ファンタスティック4 銀河の危機ファンタスティック4

  • 2007/09/30(日) 22:45:50

平成 9月23日(日) 近くのシネコンにて、劇場鑑賞 評価 65 点 最新のVFX技術が、駆使された映画でした。

しかし、ストーリーには特に目新しさは、感じられませんでした。

私には、単調であるとしか思えませんでした。

しかも スナック菓子のような作品、の話〓 ファンタスティック4銀河の危機 を見ました。

小難しい話でないし、主人公お悩み系でもないし、あっと驚くどんでん返しもないしで、軽くて見てて楽な作品でした。

また 本当に雨を恨むわッッ で きのうは映画を見てきました!! 1本は娘と二人で ファンタスティック4 銀河の危機を。

シュッレック3もオーシャンズ13も記事にしないまま過ぎてしまい ここで記事をUPしておかないと 今年は何観 レイトショーで『ファンタスティック4』見て来ました♪ アメコミらしく、テンポがよく楽しめる映画でした。

スー(ジェシカ アルバ)のウェディング姿は勿論ですが、眼鏡をかけた所もよく似合ってて可愛かったV(^0^)について詳しく知りたいですよね。だから 残念ながら 『ファンタスティック4 銀河の危機』 を見終わったあとも同じ感想。

日本人としては、日本の描き方がだめだめだった分、今回の方がマイナス。

最後のあれは中国・・だよね? 全体的になんかこうパンチに欠けるんだよねぇ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する